happy_ryo

2021.12.10

Meetup 開催のお知らせ(1月5日18時から)

アライドアーキテクツでは月1回程度のペースでエンジニア採用を目的とした Meetup を行っています。開催時期によって対象者が変わるのですが、今回の開催は2023年の4月入社になる方が対象です。(文理・学歴不問)

開催概要

開催日時:2022年1月5日 18:00~19:30頃まで
開催場所:オンライン(Zoom)
申し込み:https://www.wantedly.com/projects/802198

どういう人にオススメか?

アライドアーキテクツのエンジニアは「言われたものを言われたとおりに作る」エンジニアではなく、エンジニア自身も市場や顧客の求めるものが何かを考え、自身の関わるプロダクトが成功するために必要なアクションを起こしていくことを目標に掲げ、日々実践しています。このような方針に共感できたり、そうは言っても実際どのように開発しているのかが気になる方に特にオススメです。

もちろんまだ自分の方向性が見えていない方であっても、ぼくたちからの発信を通して何かを掴むきっかけになるかもしれませんからお気軽にご参加ください。

どういうことをしているのか?

アライドアーキテクツからは VPoP の石川と人事の窪田に加えて CTO の岩間が参加します。アライドアーキテクツの会社説明だけではなくプロダクト開発に対する思いや評価制度、エンジニアがどのような働き方をしているのかなどを、事前のアンケートでいただいた質問への回答を絡めながら1時間から1時間半程度でお話しています。

こちらからお話するだけでなく、会社についてやアライドアーキテクツのエンジニアに関する質問に答える時間も用意しています、入社して11年目と8年目のエンジニアが出席しているので「自分の給与額以外は大体なんでも答えられる」と自負しております。

お硬い説明会形式ではなく普段のミーティング中と変わらない雰囲気で進めていて、会社説明のテキストや採用ページからだけでは得られないものが伝わる会になっていますので、アライドアーキテクツに少しでも興味のある方は是非参加してみていただければと思います。